顧客満足
- お客様の発展に貢献し、信頼関係を築くと共に顧客から必要とされる満足、信頼、安心を提供する。
- 顧客のニーズ(顕在的要求)だけでなく、顧客が気づいていないウォンツ(潜在的要求)を引き出し、提供することにより更なる喜びを得る。
- 満足、信頼、安心を提供をすることで得られる対価に原資に、更なる価値を生み出し、いっそうの顧客満足に努める。
社員
- 個人の能力を最大限に生かすための機会を提供する。
- 働きやすい環境づくりを心がけ、社員1人ひとりが活躍でき、豊かさの充足が可能な器を創る。
社会貢献
- 国際社会の一員として、企業を取り巻く人々や地域社会などの様々な関わりを通じ、企業理念に基づき社会的責任をまっとうする。
- よりよい社会構造を築く為の社会貢献に取り組む。
代表挨拶
めまぐるしいスピードと変化を求められる業界において、常に最先端を意識し新しいものへの創造性を模索していきます。
なにかに囚われることなく様々な事への挑戦を視野に資源、人材などの確保、強化を行い、社会に影響力のある企業への成長を目指します。
また、様々な企業活動を通じ、そこに関わる多くの人々に幸福をもたらせるよう努力するとともに、お客様、社員、そしてクルークに関わる多くの人々から求められ続ける企業を目指していきます。
皆様の暖かいご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社クルーク
代表取締役